Hatena Bookmark Filter v0.8、Hatena Cross-Domain Summary v0.5、Hatena Meta-Bookmark Finder v0.2、Hatena Niko-Niko Stars v0.2、Hatena Comment Linker v0.6

Hatena Bookmark Filterに機能を追加:

Hatena Bookmark Filter v0.8
新しいフィルター「スター一覧」を追加したほか、ブックマークエントリーの新しいデザインに対応しました。「ブックマークしているユーザー」一覧の表示方法を「すべて表示」「コメント+タグ一覧」「コメント一覧」「スター一覧」の4種類から選択できるようになります。

いくつかのスクリプトをブックマークのリニューアル*1に対応:

Hatena Cross-Domain Summary v0.5
ブックマークエントリーの新しいデザインに対応したほか、32文字までのユーザーIDに対応しました。ブックマークページの「このエントリーを含む日記」に内容表示機能を付けます。
Hatena Meta-Bookmark Finder v0.2
ブックマークエントリーの新しいデザインに対応しました。ブックマークエントリ概要に「メタブックマーク:」を追加して、メタブックマークへのアクセスを手助けします。
Hatena Niko-Niko Stars v0.2
ブックマークエントリーの新しいデザインに対応しました。スターの付けられたブックマークコメントをニコニコ動画っぽく表示します。ページの任意の場所をダブルクリックするとコメント表示をON/OFFできます。

また、すっかり忘れていたユーザーID文字数の緩和*2に対応:

Hatena Comment Linker v0.6
32文字までのユーザーIDに対応しました。ダイアリーや人力検索、アイデアのコメント欄に含まれるURLをリンク化、一部のはてな記法を展開します。

1年前からの検討事項だったスターの有無でのフィルタリングに対応できてホクホクです。実装は無理矢理だけれど*3